STORE

TOPICS

サウナ北欧 コラボ第二弾

2023.10.20

サウナーの皆様、髪が濡れたままの状態でサウナに入っていませんか?

そのままでは熱ダメージにより髪が超絶痛んでしまうのです。
髪が濡れたままの状態でサウナに入ると熱変性によりタンパク質が硬くなり、痛んでしまう、、、

キューティクルが傷んだり開いたりすると髪内部もダメージを受けてしまい、
切れ毛や枝毛といったダメージヘアの原因に。

しかも、一度剥がれ落ちたキューティクルは自己修復できないので、
都度ケアすることが大切なのです!!

しっかり熱から髪を守ってほしい!そんな思いからサウナハットを制作しました。

数多くのアパレルブランドの製造を行っているOEM様のオリジナルブランドYUGGEと
何度も何度も検討を重ね完成に辿り着きました、、!
(YUGGEさんありがとう!!)

デザインにはあのサウナの聖地 サウナ&カプセルホテル北欧の北欧おじさん泡Ver.
第一弾コラボではMOKUタオルに刺繍していたあのオリジナルデザイン!

色は、ネイビーとブルーグリーンの2色展開☆
(どっちも可愛すぎて選べない!!)
フリーサイズなので男女問わずお使いいただけます。
数量限定なので急いでゲットしてくださいね!

【購入はこちらから】

▼ブランドサイト
https://www.angfa-store.jp/campaign/sdo_nordic02
▼楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/angfa/c/0000001184/
▼Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CL4DCTBJ?ref=myi_title_dp

BACK NUMBER